2022/04/19 07:30

甘みを付けていないプレーンヨーグルト、皆さんはどうやって召し上がりますか?


「腸内活性ヨーグルメイト」プレーンタイプ のおすすめの召し上がり方は 、“そのまま”。



ホリ乳業(石川県金沢市)の厳選された生乳を100%使用した、ミルク本来の味わい。
ヨーグルトや乳製品がお好きな方は、そのまま味わいたい方が多いんです。

意外かもしれませんが、小さなお子様でも“そのまま召し上がっている”、とのお声が少なくありません。

秘密は、長時間醗酵。時間と手間をかけて丁寧に醗酵・熟成させることで、酸味の少ない、まろやかな味わいのヨーグルトが出来るのです。




もちろん、アレンジしても美味しいです。
フルーツを入れたり、自分好みの甘さにしたり、お料理に使ったり...可能性は無限大。
いちばん“おいしい”と思う召し上がり方を、是非見つけてみてください。





日本テレビ系「ヒルナンデス!」でも紹介。
ヒト由来の腸内有用菌17種を使用した「腸内活性ヨーグルメイト」プレーンタイプ



#ニューミクロス
#腸内有用菌 に拘った #ヨーグルト の会社です
#腸活 #ゆる腸活 #乳酸菌 #ビフィズス菌 #腸内フローラ
#腸内活性ヨーグルメイト #ヨーグルメイト
#プレーンヨーグルト #無添加 #無添加ヨーグルト